南林間のおしゃれイタリアン食堂「Osteria il Bancone da Massimo」

LIFE

こんにちは、yukiです。

今回は小田急江ノ島線 南林間駅付近の気になるお店リスト一位のOsteria il Bancone da Massimoへ行ってきたレポートです!

Osteria il Bancone da Massimoは、南林間駅から徒歩3分ほどの所にある、イタリアンワイン食堂です。
お店はカウンターとテーブル席が2つあり、こじんまりとしています。
カウンターはアクリル板越しに調理している所を見られるので、少人数ならカウンター席がおすすめ。

ランチメニューがお得で、ドルチェまでついて1,580円。前菜がサラダになって、ドルチェなしだと、1,250円です。
今回はドルチェまで付いてくるBコースのランチメニューを頼みました。

お値段が良心的で、とても美味しかったので、おすすめのお店です!

ランチメニュー Bコース

前菜4種盛り合わせ

前菜4種盛り合わせ

どれも美味しい!
特に、オムレツにかかっている魚介系のソースが美味しかったです。

ゼッポリーニ

ゼッポリーニ

熱くて美味しい!
たぶん、直前で揚げてくれいています。

ピッツア

釜揚げしらすとモッツアレラ

釜揚げしらすとモッツアレラを選択。
目の前の小さな窯で焼いてくれるのですが、これがちょうどいい焼き加減と生地のもちもち具合で本当に美味しかった!

パスタ(夫が別で注文)

じっくり煮込んだ渡り蟹のトマトソース

今回は夫と二人だったので、ピッツァとパスタを1品ずつ頼んでシェアしました。
私にとっては麺がちょっと硬めでしたが、ソースが美味。

ドルチェ+飲み物

ティラミスとアイスティー

ティラミスを選択。
上にかけてあるパウダーが苦目で大人の味。
コーヒーを飲みたい所ですが、妊娠中なので紅茶で我慢…。

以上が注文した料理になります!
特にピッツアが美味しかったです。
またメニューが変わった頃に訪問したいと思います。

場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました